2012/03/27

AOKI takamasa


先日のBushでのEfdeminのプレイは強烈だったけど、僕の中でその日遊びに来られてたAOKI takamasaさんといろいろとお話できたことが何より印象に残っていて、本当に素晴らしい方と今回一緒にやらせて頂けるんだなと良い意味でのプレッシャーみたいなものを感じています。

AOKIさんの柔らかいオーラは楽曲そのものにもにじみ出ていて、まだ直接お会いしたことのない時期に感じていた世界観をAOKIさんとお話してひとつに繋げることができました。
「がんばらなくてもいいから、楽しんだらいいやん」
とかけてくれたAOKIさんの言葉は、きっと僕なんかよりも長年紆余曲折して音楽を続けてきたからこそ行き着いたシンプルな理論なんだと思う。

今回の I WANT YOUではそんなAOKI takamasaさんが放つLIVEを、トゥループのあのフロアで、あのサウンドシステムで感じて頂くことができます。柔らかいシンセ、心地よく刺さるキックをひとつひとつキャッチしながら音の世界に包まれてほしいです。


AOKI takamasa

1976 年大阪府出身。現在は大阪在住。
地球上で起こる物理的なものや人間そのものを含めた自然現象を、音や写真という媒体を通じて透徹した視点で写し出すアーティスト。







No comments:

Post a Comment